子供は、やっぱり、人の中で成長して行くな、と感じます。新しいお友達も、良かったら、体験レッスンに来て下さいね。また来月も、お子様の大きな成長を楽しみに、お待ちしております。 京都・千本御池から自転車でスグの、森ピアノ教室

● 子供は、やっぱり、人の中で成長して行くな、と感じます。新しいお友達も、良かったら、体験レッスンに来て下さいね。また来月も、お子様の大きな成長を楽しみに、お待ちしております。 京都・千本御池から自転車でスグの、森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

京都・千本御池から自転車でスグの森ピアノ教室です。みんなが、お友達に刺激を受けてます。

ピアノがとっても上手になって、人としても、成長して行ってます。それぞれの成長が嬉し過ぎます。小学2年生の女の子は、緊張しながらも、ピアノ毎回合格してます。

小学3年生は、曲がムズカシクなって来ても、年下のお友達に見本を見せようと頑張ります。

子供は、やっぱり人の中で、成長して行くなと感じます。

お子様のピアノでの成長は、嬉しい限りです。来月も皆そろってレッスンできますように。

新しいお友達も、良かったら体験レッスンに来て下さいね。また来月も、お子様の大きな成長を楽しみに、お待ちしております。

ピアノコースでも、リトミックは、たまに、ある方が良いです。

メインはピアノですが、レッスンにメリハリあると楽しいです。

帰りは「ありがとうございました」と感謝の挨拶をして出ます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。