心躍るピアノレッスンで、学習能力までも、上がって行きますよ。今年度は中学受験とピアノ両方とも合格!の生徒さんが出ました。努力の先には互いに、洒落たステキなことが待ってますね。京都・三条堀川から自転車でスグ、ピアノ教室の森

● 心躍るピアノレッスンで、学習能力までも、上がって行きますよ。今年度は中学受験とピアノ両方とも合格!の生徒さんが出ました。努力の先には互いに、洒落たステキなことが待ってますね。京都・三条堀川から自転車でスグ、ピアノ教室の森

こんにちは。森真子です。

京都・三条堀川から自転車でスグ、ピアノ教室の森です。

ピアノと中学受験の、両方を頑張れる人が、出て来ました。中学受験も合格して、ピアノも、新しい教本に進級しました。

また、記念日だからと、私まで花束を頂きました。

努力の先には互いに、洒落たステキなことが、待っていますね。

メッセージは「記念日の花束を、小さなブーケでおすそわけ」

粋ですね。甘くて美味しい、お菓子の花束です。私も、手作りで、メッセージ付きの、お花の箱を、作りました。

次のレッスンでお渡ししたいと思います。

マイペースで、コツコツと続けると、いいことが、あります。

心躍るピアノレッスンで、学習能力までもアップ、しますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。