なかなかない、いい経験です、関わるということ。お母様からの御感想は「他の学年や違う学校の子と関わることってなかなかないですし、いい経験をさせてもらっていると思います」

● なかなかない、いい経験です、関わるということ。お母様からの御感想は「他の学年や違う学校の子と関わることってなかなかないですし、いい経験をさせてもらっていると思います」

こんにちは。森真子です。

いいことがあった時は、私も嬉しいからお母様にお伝えします。

今回も、お友達のお母様からのご感想を、お伝えしました。

「素直に褒めてくれたり、頼りにしたりしてくれているようで、それを聞いてこちらも嬉しくなります。」

まわりから認めてもらう経験が、本人の自信ややる気にもつながることと思います。

お母様からこのような御感想を頂いております。

わぁ、ありがとうございます!

お友達のお母さんの仰る通りですね。

そして他の学年や違う学校の子と関わることってなかなかないですし、いい経験をさせてもらっていると思います。

今日は静かな教室になると思いますが(それが当たり前なのですが。いつも騒がしくすみません)、また来週のレッスンに向けて練習頑張ります!

小学一年生ピアノコースの生徒さんのお母様より

人は、人の中で、互いに刺激を受けて、成長して行きます。

だからお休みが1人でもいると、いつもより寂しい雰囲気です。それだけみんなで仲がいいということでも、ありますね。

音楽は、人と人とを、ステキに、つなぎます。

他の学年や違う学校の子と関わって、いい経験になります。

ピアノは絶対に少人数グループレッスンがいいですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。