京都・二条駅のピアノレッスンのメニュー

● 京都・二条駅のピアノレッスンのメニュー

こんにちは。森真子です。

あなたのお子様も、ピアノが大好きで楽しくなります。

ピアノレッスンでは、カンタンな曲から楽しく弾けるようになります。楽しく音楽に親しめますよ。

毎回のレッスンで成長するうちに、音楽への意欲が芽生えます。

「レッスンに行くのが楽しみ!」そんな笑顔であふれた教室です。

楽しいピアノレッスンは、頭と体を使って楽しんでいます。

楽しく、繰り返すことで、集中して、お話や音を聞けるようになります。そして、表現することを楽しむようになります。

イベントでは、お友達と協調し、人を思いやる心や感動する心など、豊かな人間性を育みます。

お子様だけでなく、ママも楽しい。嬉しい。幸せな気持ちになります。

お母様から、こんな感想を頂いています。

レッスンにお休みなく通って、ピアノが上手になれました。

むずかしいことが、うまくできた時のうれしい気持ちをわすれないでほしいです。

ピアノがとてもうまくなって、びっくりしています。

これからもコツコツと、がんばってほしいです。

(ピアノ 小2)

 

森先生には、それぞれに合わせたレッスンをしてくださり、本当に感謝しています。

ピアノを通して、自信とか集中力を身につけてくれたらいいなと思います。

ピアノを続けてほしいです。

(ピアノ 小2)

 

前は、母親の私に似て音痴でした(汗)音楽が得意になってほしくて、森先生の所へ通うようになりました。

最近、鼻歌を歌う時があります。森先生の所へ通うようになってから、明らかに音程が合っています。


楽しそうに、好きな音楽を歌えるようになりました。

我が子は音痴ではなかったのですね!森先生様様です。

(ピアノ 小1)

 

最近、娘が自立してきました。

甘えん坊な娘が、自分からピアノの練習をしたり、自分一人でピアノレッスンへ行ったりと、自立してきました。

森ピアノ教室に通う前は、音符も全然読めませんでした。今では、とても楽しそうにピアノを弾きます。

好きなピアノの曲を自分から何回も弾いてくれます。

ピアノは続けてほしいです。

(ピアノ 小2)

 

ピアノレッスン楽しいと言っています。

特に、ピアノレッスンが終わってからの音楽ゲームが楽しかったようで。

ピアノレッスンまた行きたい!明日も行きたい、と、とても楽しいです。

やるべきことをやってからの音楽遊びは、難しい曲に取り組む時にも励みになります。

(ピアノ 小1)

 
小さい頃からピアノを習うと吸収力があります。

小さなお子様のパワーが、今とてもすごいのです。

それぞれに合わせたレッスンだから、とても楽しい!楽しいレッスンの中で、少しずつ、憧れの曲が弾けるようになります。

あなたのお子様も、音楽大好きな子へと育ちますよ。

楽しそうによく笑ってくれます。

初めてのレッスンから、自由にピアノを弾くことが、楽しい。自ら音楽を表現する子供が、生まれます。

自分で考えて曲を作るのも、楽しい!

自由に弾かせてもらえるから、ウキウキわくわく。

ピアノを弾いた後、とても可愛い、リズムの本やワークもします。

幼稚園さんは、音遊びをやったりします。

また、音符すごろくなどの音楽遊びもします。

快適なお部屋で大変くつろいで、レッスン時間を過ごしています。

リズムの聞き分けできたら座布団1枚!あらあら20枚ももらってる(笑)20問正解でした。

やったぁー難しいところも弾けたー!

レッスン時間があっという間です。

ピアノレッスンの延長で、エレクトーンも演奏できます。

エレクトーンで、伴奏がつけられます。できるって、楽しい!

子供たち、みんなで楽しく過ごすイベントもあります。

・ピアノ個人レッスン

年間40回レッスンです。マンツーマンの集中30分レッスンです。

・入会金:5000円

・月謝

初級コース 6000円
中級コース 8000円
上級コース 10000円

ピアノレッスン無料体験レッスンのお申し込みは、コチラ

 
京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です