ピアノで表現できるのは楽しみになっているのかな、と思います。昨日は、過去の合格曲に自分で詩をつけながら歌って弾いていました。左手のアレンジも加えながら、楽しそうでした。

● ピアノで表現できるのは楽しみになっているのかな、と思います。昨日は、過去の合格曲に自分で詩をつけながら歌って弾いていました。左手のアレンジも加えながら、楽しそうでした。

こんにちは。森真子です。

ピアノで表現できるのは楽しみになってるのかなと思います。

普段自分の気持ちをあまり言葉にして発散しないです。だから、ピアノで自分を表現して、とっても楽しい気分になります。

過去の合格曲には、自分で詩をつけてくれます。

自分で作詞して、ピアノで、弾きながら歌えると、嬉しそうです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

昨日は、過去の合格曲に自分で詩をつけながら歌って弾いていました。左手のアレンジも加えながら、それはそれは楽しそうでした。

普段自分の気持ちをあまり言葉にして発散しないので、ピアノで表現できるのは楽しみになっているのかな、と思います。

自分だけの音が自信に繋がってくれたら…と願います。

小学生ピアノコースの生徒さんのお母様より

自分だけの音が、自信に、繋がってくれたら、ステキですね。

願うと、願いはかならず、叶います。ですから、願いつづけると、良いですね。

合格曲をアレンジしたり、楽しんでくれます。まずは、楽しむことからです。技術は、後からどんどん付いて来ます。

ピアノは弾き手で音がちがうけれど、キレイな音を出してくれるように、なります。

自分だけのピアノの音は、絶対に、自信に繋がりますからね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。