京都府京都市、四条大宮2歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、2歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。遊ぶのも学ぶのも一生懸命です。

● 京都府京都市、四条大宮2歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、2歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。遊ぶのも学ぶのも一生懸命です。

こんにちは。森真子です。

2歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。遊ぶのも学ぶのも一生懸命です。

2歳さんのリトミックは、とっても可愛いです。教材も可愛いがいっぱいだから、テンション上がってくれます。可愛くて、親子共にとっても楽しい気分になれます。

音楽をよく聞いて、イチゴのマラカスをお友達に1拍目で、はいどーぞ、できます。

お友達と輪になってマラカスをはい、どーぞ、するのが楽しくて仕方がないですよ。

2歳の生徒さんのお母様からは、このような御感想を頂いております。

お姉さんのお友達から名前を呼んでもらえて嬉しそうでした。

お気に入りアイテムや、スカーフのリトミックができて、とっても嬉しそうでした。最後のグッバイバーイの歌もよく家で歌っています。

マラカスどーぞが大好きで、公園ではお友達にどーぞができて嬉しかったです。

リトミック楽しいです。またヨロシクお願いします。

2歳の生徒さんのお母様より

お写真は、活発な3歳さんです。海を自由に表現して、波の中にザブーンです。

とってもよく動きます。すっごく元気です。いっぱい体を動かすことが、大好きです。そして、楽譜を見たりなど、座ってすることも、ちゃんとできます。

体を動かしたあとは、すっと座れます。

3歳になると、遊ぶのも学ぶのも、両方とも、すっごくデキルように、なります。

2歳から3歳に向かって、どんどん、デキルようになるリトミックレッスンです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。