四条大宮から後院通を通ってスグのピアノ教室のリトミック、平日の午前中は1歳さん2歳さんの可愛い楽しいリトミック!今から、はじめておくと、いいですよ。

● 四条大宮から後院通を通ってスグのピアノ教室のリトミック、平日の午前中は1歳さん2歳さんの可愛い楽しいリトミック!今から、はじめておくと、いいですよ。

こんにちは。森真子です。

平日の午前中は、1歳さん2歳さんの可愛い楽しいリトミック!今から、はじめておくと、いいですよ。1歳から、はじめて、3歳で音楽が大好きになっています。

まずは、のびのびと、音楽の中で活発に過ごします。フープをお船にして、ゆーらゆらしたり、音楽を体で楽しみます。3歳になると、体も勝手に動いています。

楽しく体を動かしたあとに楽器に向かうと、集中してピアノもドから覚えられます。

年長さんになった生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

今日も楽しくレッスンしていただいてありがとうございました。

今週は、毎日、自分で1曲10回と決めて、弾いてました。

ランゲの花の歌や、ショパンの小犬のワルツ、が弾けるレベルまではピアノ続けたい!と言っています。

次も合格できるように毎日練習がんばります。

年長さんの生徒さんのお母様より

ピアノ個人レッスンは、現在、満席です。リトミックからは大丈夫です。

私の教室は、来て頂いたら我が子のように可愛がって、お育てします。ですので、小さなうちから来て頂き、長く続けて頂きたいなぁと思っています。

ピアノは、中級レベルになると表現力がとても豊かになり、ステキです。

あなたのお子様がピアノが弾けるようになると、とっても、ステキですよ。

1歳からリトミックでピアノが大好きになり、高学年には小犬のワルツが弾けます。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。