京都四条大宮3歳からのピアノ教室のリトミック、トライアングル大好き!物語の中で色んなリズムが出て来ます。リズム楽譜を見ながら集中して演奏できるようになりますよ。

● 京都四条大宮3歳からのピアノ教室のリトミック、トライアングル大好き!物語の中で色んなリズムが出て来ます。リズム楽譜を見ながら集中して演奏できるようになりますよ。

こんにちは。森真子です。

トライアングル大好き!物語の中で色んなリズムが出て来ます。ピカ、ピカ、ピ、カ、のリズムをピアノに合わせて、上手に鳴らしたり、します。

雷さんが、鳴っています。ピカ、ピカ、ピ、カ、とトライアングルで表現です。

リズム楽譜を見ながら、集中して演奏できるように、なりますよ。

遊びながら楽器と関わっているうちに、いつの間にかピアノまで演奏できます。

お父様から、このような御感想を頂いております。

お盆休みもレッスンして頂けて助かります。休日も先生がして頂けるなら、来たいです。家にいるので。助かります。

娘はリトミックが楽しくて大好きみたいです。

教室のお友達あんな小さくても弾けるんですね、ピアノうちの娘もやらせたいなぁ。僕は途中で断念したので、娘には続けてほしいです。

3歳の生徒さんのお父様より

ピアノ弾けるようになりたい、という、親子で夢があるから、頑張れます。

人は夢を持つと強くなれます。ひとつずつ、コツコツと、小さな夢から、かなえていきます。そうすると、とっても楽しいのです。

リトミックレッスンへ行く度に、とっても楽しい成長があります。

ひとつずつ、できることが増えて夢がかなっていくのが、本当に楽しいです。

あなたのお子様も、3歳のリトミックから、親子の夢を、かなえませんか。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。