京都四条大宮2歳からのピアノ教室のリトミック体験レッスン、大きくなってからの開始は、幼いタイプは得ですが、たいていはアダルトチルドレンでやって来ます。

● 京都四条大宮2歳からのピアノ教室のリトミック体験レッスン、大きくなってからの開始は、幼いタイプは得ですが、たいていはアダルトチルドレンでやって来ます。

こんにちは。森真子です。

お写真の生徒さんは、大きいですが、めちゃめちゃ幼い人です。大きくなってからの開始ですと、幼いタイプは得です。素直で私の方も育てやすいです。

ですが、たいていはアダルトチルドレンでやって来ます。そうすると、大人ぶってしまって、なかなか先生と仲良くなれません。

それが2歳ならば、スグにピアノや先生と仲良くなって、ずっと仲良しですよ。

生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

いつもお世話になっております。

始めるのが遅かったうちの娘ですが、お友達は始めるのは早かったけど、中学受験をするから、今から、ヤメルんです。

うちは中学受験をしないので、今から、続けようと思います。

ピアノ楽しい、楽しい、と言っています。宜しくお願いします。

小学4年生の生徒さんのお母様より

まずは先生と、音楽と、ピアノと、とっても仲良しになることからです。

やっぱり、仲良しだから、楽しいです。仲良しになれないと、楽しくないです。まずは、大好きになることからです。

リトミックで、いっぱい、ピアノやリズムや、歌や踊りと、仲良しになります。

仲良しになって、ずーっと、いっしょに、いたいと思えるように、なります。

リトミックから、ピアノと親友になれたら、こんなに楽しいことは、ありませんよ。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。