京都府京都市中京区、1歳半からのピアノ教室のリトミック、1歳の女の子は、ピアノがとっても似合います。すっごく可愛いです。

● 京都府京都市中京区、1歳半からのピアノ教室のリトミック、1歳の女の子は、ピアノがとっても似合います。すっごく可愛いです。

こんにちは。森真子です。

1歳の女の子は、ピアノがとっても似合います。すっごく可愛いです。

1歳のうちからピアノに興味を持つと、ピアノが大好きになりますよ。

そう言えば…私も1歳から、ピアノ触ってました。ということは、私ぐらいになら、絶対なれるということです。興味を持つと、ぐんぐん成長していきますからね。

あなたのお子様も、1歳からピアノに、興味を持たせてあげませんか。

お母様から、このような御感想を頂いております。

今日はありがとうございました。普段の娘らしさが出てホッとしました。

せっかく好きな音楽、のばしてあげたいです。8月から通いたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

写真むちゃ可愛く撮れてて嬉しいです!!ありがとうございます。

時間の変更などお願いしますが、来週もよろしくお願いします。

1歳の生徒さんのお母様より

8月から、1歳7ヵ月の女の子が、御入会して下さいました。とっても嬉しいです。

あせらず、あわてず、大切に大切に、育てていきたいと思います。まだ1歳7ヵ月ですからね。のんびり、気持ちゆったり進めます。

今日はスカーフを使って、音楽に合わせて、いないいないばあ、をしました。

あなたのお子様も、1歳半から、可愛くピアノの前に座ってくれますよ。

1歳半から、大切に育ててあげると、ピアノが大好きになります。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。