京都府京都市中京区、3歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、3歳で自分で楽譜を見て、かえるの合唱、を演奏できるように、なります。

● 京都府京都市中京区、3歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、3歳で自分で楽譜を見て、かえるの合唱、を演奏できるように、なります。

こんにちは。森真子です。

3歳で自分で楽譜を見て、かえるの合唱、を演奏できるように、なります。

リトミックで歌って踊って、音の長さを覚えたら、まずは大きなリズムの楽譜です。リズム楽譜から、楽譜に親しみを持ちます。

楽器の方は、楽しい卓上メロディーベルで、遊ぶことから始めます。

可愛い楽器と、簡単な楽譜から始めることで、楽譜に興味を持つことが、できます。

簡単な楽譜から、早い年齢から開始することで、身体から入ることが、できます。

二分音符は、2泊のばす、四分音符は1拍、などを目で見て覚えます。音の長さは、リトミックで、歌や踊りで覚えているので、楽譜とつながるのも早いです。

わかるようになると自信になって、どんどん楽譜を見るように、なります。

早い年齢から始めることで、楽譜を読むのが、得意になりますよ。

3歳から、どんどん楽譜が読めるようになる、リトミックからの、レッスンです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。