京都、四条大宮近くのピアノ教室のピアノとリトミック、続けてくれるだけで、ちゃんと上手になっていきますよ。続けることが、一番だいじです。

● 京都、四条大宮近くのピアノ教室のピアノとリトミック、続けてくれるだけで、ちゃんと上手になっていきますよ。続けることが、一番だいじです。

こんにちは。森真子です。

ピアノは、大きくなってから始めて、学校生活が忙しいと、練習も大変です。

小さなうちから、練習にも慣れておくと、大変では、ありません。

私の教室は、他所から来てくれた、大きな生徒さんも数人、いらっしゃいます。ピアノは好きだけど、前の先生は、怒る先生で、ちょっとトラウマになっていたり…

怒らない、ホメて伸ばすレッスンは、絶対に上手になります。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今週は、一曲は両手で弾けるかな?という感じで、もう一曲は、右手でやっとでした。家で私がつい、歌って教えたりするので…身に付かないのかな

娘は、レッスンに行きたいピアノ続けたい!と言ってピアノが大好きです。

最近、学校から帰って疲れて練習できておりませんが、スミマセン。

宜しくお願い致します。

小学3年生の生徒さんのお母様より

大丈夫!続けてくれるだけで、ちゃんと上手になっていきますよ。

ピアノは、続けることが、一番だいじです。お家での練習が、あまりできていなくても、大丈夫です!気にしない方が、いいです。

私の昭和の時代とは違い、今は色々とても大変な毎日の、子どもたちです。

ですから、レッスン中に上達するように、先生が一生懸命おしえますね。

2歳から、真子先生とお友達になって、ピアノが得意になっておきませんか。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。