京都府京都市中京区、2歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、ピアノが弾けるようになると、大切な人に、ピアノ演奏をプレゼントしてくれますよ。

● 京都府京都市中京区、2歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、ピアノが弾けるようになると、大切な人に、ピアノ演奏をプレゼントしてくれますよ。

こんにちは。森真子です。

先日は、年長さんの生徒さんも、お父様に1曲プレゼントしていました。

お父様のお誕生日があり、ピアノ演奏をプレゼントなさいました。物のプレゼントよりも、ピアノ演奏のプレゼントの方が、喜んでらっしゃったそうです。

それを聞いて、私もとっても嬉しい気持ちになりました。

ピアノが弾けるようになると、あなたも、1曲プレゼントしてもらえますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日は息子の発送会を開いてくださりどうもありがとうございました。

2人で出かけたり、静かにピアノを聴いたりすることはなかったので、

とても貴重な時間でした。ピアノも上手になっていてびっくりでした。

お手紙もどうもありがとうございました。嬉しいですね!大事にとっておきます!今日は貴重な時間をどうもありがとうございました。

小学3年生の生徒さんのお母様より

ひとりのための、コンサート、お母様へ。お写真は別の生徒さんです。

誰かのためのコンサートは、たまに、ですが、やります。生徒さんの様子を見ながら、いいタイミングで、私がお願いをします。

すると生徒さんのほうが、頑張る気満々になってくれて、実現します。

ピアノが弾けるようになると、大切な人に、演奏をプレゼントしてくれますよ。

2歳のリトミックから、どんどん育っていく、ピアノ教室の音楽レッスンです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。