京都、四条大宮近くのピアノ教室のピアノとリトミック、今週は、いっぱい振り替えレッスンが、ありました。やっぱり、ピアノの音を、いっぱい聞くと、楽しいです。

● 京都、四条大宮近くのピアノ教室のピアノとリトミック、今週は、いっぱい振り替えレッスンが、ありました。やっぱり、ピアノの音を、いっぱい聞くと、楽しいです。

こんにちは。森真子です。

今週は、いっぱい振り替えレッスンが、ありました。楽しかったです。

やっぱり、ピアノの音を、いっぱい聞くと、楽しいです。それに、先生の私が楽しそうに、していると、生徒さんも、楽しかった、と言って帰って行きます。

そして、また来月も、ウキウキと来てくれるのです。

ピアノの音を、いっぱい聞くと、ウキウキと楽しい気分に、なりますよ。

先生の私が、お気楽にしているから、生徒さんも気楽で、いられます。

私は、生徒さんやお母様たちと、お友達みたいに接します。それは、ある意味、地でもありますが、もともとは、わざと、そうしています。

堅苦しくない方が、生徒さんが、気楽に、していられるからです。

型にはめられず、堅苦しくないから、親子共に気楽に、続けられますよ。

2歳のリトミックから始めて、ピアノまで続けられる音楽レッスンです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。