京都、四条大宮近くのピアノ教室のピアノとリトミック、木曜日の午前中は2歳さんのレッスンです。まだ2歳でも、リトミックコースで、ひらがなが読めるように、なります。

● 京都、四条大宮近くのピアノ教室のピアノとリトミック、木曜日の午前中は2歳さんのレッスンです。まだ2歳でも、リトミックコースで、ひらがなが読めるように、なります。

こんにちは。森真子です。

2歳で、たくさんある、ひらがなの中から、「あ」を見つけることが、できます。

今日は「あ」次のレッスンでは「い」と、ひとつずつ覚えていきます。

たとえば塾へ、急に行くと、つい、あせってしまいがちです。でも、なんでも、このように早めに準備をして、コツコツと進めていくと、楽しめます。

毎レッスンで、興味を持つと、気がつけば、50音ぜんぶを、覚えています。

プリントの問題は、「あ」にマルをつけましょう。です。

お母様はお隣で見守っています。ときどきアドバイスは、します。

「あ」が逆さまのときです。「逆さま向いてる」と言ってあげていました。すると、ちゃんと、逆さまの「あ」も見つけられるのです。

何にでも興味を持つ、年齢から、楽しく、ひらがな、が覚えられます。

2歳から、どんどん成長を見せてくれる、リトミックコースです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。