京都市中京区西大路御池から自転車でスグのピアノとリトミック教室、今、こんなときでも来てくれて、嬉しくて、本当に感謝です。

● 京都市中京区西大路御池から自転車でスグのピアノとリトミック教室、今、こんなときでも来てくれて、嬉しくて、本当に感謝です。

こんにちは。森真子です。

昨日からマスク着用でウイルス対策も行い、レッスン再開しています。今、こんなときでも来てくれて、嬉しくて、本当に感謝です。

お休みの生徒さん、来てくれる生徒さん、御家庭の事情で様々です。ですが、来月には、幼稚園も登園が始まったりです。

6月からまた、いつも通りみんな来てほしいなと思っています。

お母様からこのような御感想をいただいております。

今日はどうもありがとうございました。

久しぶりのレッスンで嬉しかったみたいです。

また来週どうぞ宜しくお願い致します。

ピアノの生徒さんのお母様より

本日もありがとうございました。

学校に行けないだけでなく、お友だちとも遊べないのでレッスンに行かせてもらえ、感謝しています。

先生から、きっと素敵な言葉をかけてもらったのだと思いますが、にこにこで帰宅しました。

また来週もよろしくお願いします。

ピアノの生徒さんのお母様より

リトミックの生徒さんも、お休みの生徒さんも来てくれる生徒さんも、います。

みんながマイペースです。

でも、やっぱりレッスン楽しそうです。

みんな私の弾くピアノ楽しそうな感じです。

行くぞ!おー!という感じで、手を上げて始まります。

リトミックはピアノの音を聞きながらのジャンプが楽しいです。

楽しいことは、いっぱい、やります。

生徒さんは身体を動かし私はピアノで、リトミックです。

何回でもジャンプして楽し過ぎです。

リトミック体験レッスンのご予約、お問い合わせなど、ラインでもオーケーです。

友だち追加

楽しく気分転換に、安全な室内あそびのリトミックは、いかがでしょうか。

あなたのお子様にピッタリのレッスンが、ここにあります。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。