京都府京都市中京区2・3才からのリトミックとピアノ教室、週に1回、楽しくリトミックレッスン!

●京都府京都市中京区2・3才からのリトミックとピアノ教室、週に1回、楽しくリトミックレッスン!

こんにちは。森真子です。

子育てしていると、いろいろ、大変です。でも、言えないですよね。

それならば、週1回の楽しみを、作れば良いのです。

お子様は、体を動かすことが、大好きです。ですので、リトミックで、体を使って、音楽を表現することを、楽しく、身につけていくことが、出来ます。

週1だけのお付き合いが、お気楽で、カシコイ子育てが、できますよ。

お母様から、このような御感想を頂いております。

卵をパカッが楽しかったみたいです。

今まではスカーフはあまり興味を示さなかったのですが、先生や皆さんの盛り上げが上手なので楽しかったみたいです。

リトミックまたやりたいーって言いながら帰ってきました。

いつも笑顔いっぱいの写真も、嬉しいです。

リトミックコース2才の生徒さんのお母様より

生ピアノを使ってのレッスンですので、状況に合わせられます。

お子様は、素直で純粋です。でも、そのときの気分のまま、ですよね。やんちゃをしたり、言ったり、お母様は、困り果てることが、あると思います。

ですが、レッスンがそれに合わせてくれると、とっても助かります。

あなたのお子様に合わせたレッスンは、成長を促し、楽しいことが、いっぱいです。

2020年度、2・3歳からのピアノとリトミックレッスン空き状況

レッスン時間

日曜日 10時(3歳から)、11時(3歳まで)

木曜日 11時(2歳から)

親子様4組までの、少人数制の、ピアノ教室の、リトミックレッスンです。

リトミックは、身体全体を使って学ぶ、音楽教育です。

ピアノは生演奏ですから、迫力があって、楽しいです。

リトミックに通うのが、親子の楽しみに、なるはずです。

楽しい音楽教育で、親子がいっしょに、成長できますよ。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。