京都府京都市中京区の2・3歳からのピアノとリトミック、まだ2歳の男の子でも、音楽と、お友達に刺激を受けて、何でも、できるように、なります。

● 京都府京都市中京区の2・3歳からのピアノとリトミック、まだ2歳の男の子でも、音楽と、お友達に刺激を受けて、何でも、できるように、なります。

こんにちは。森真子です。

まだ2歳の男の子でも、音楽に刺激を受けて、何でも、できるように、なります。

まずは、はじまりの音楽に合わせて、ジャンプ、ジャンプが楽しいです。

次に、歩く音楽で歩いて、音楽が止まったら止まります。そして、手をあげて「あかー!」と言うのですが、これが、意外にハマります。

お友達みんな一緒に、必ずできるように、なるのが、嬉しいですよ。

初めは何もできなくても、必ずできるように、なります。

一番初めにできるように、なるのが、おわりの歌で、バイバイすることです。

お子様にとっては、全てが遊び、なのですね。レッスンの帰りには必ずと言っていいほど、グッバイバイを歌いながら、帰りますよ。

あなたのお子様の、毎週の成長が、楽しみに、なります。

お母様から、このような御感想を頂いております。

最近お花が大好きなので、季節のお花は喜んでいます。それに、男の子のお友達も可愛いです。

ちなみに娘は普段も男の子のお友達が多いです。

お花のアイテムは毎回とても楽しみにしています。

アンパンマンの音楽で踊るのも大好きです。

リトミックコース2歳の生徒さんのお母様より

アンパンマンの曲で、踊ったり、合奏をするのが、楽しみになります。

お友達と、アンパンマンの曲で合奏をするのは、とっても楽しいです。

お子様は、音のなる物が大好きですから、楽器には、ハマります。そして、お友達のことも、大好きですから、合奏で、すっかり仲良しに、なります、

音楽と、お友達に刺激を受けて、何でもできるように、なりますよ。

2020年度、2・3歳からのピアノとリトミックレッスン空き状況

レッスン時間

日曜日 10時(3歳から)、11時(3歳まで)

木曜日 11時(2歳から)

親子様4組までの、少人数制の、ピアノ教室の、リトミックレッスンです。

将来は、ピアノ演奏につながる、楽しいリトミックレッスンです。

リトミックは、身体全体を使って、音楽表現をします。

お友達と音楽レッスンに通うのが、一番の楽しみに、なりますよ。

何でも、できるようになると、遊びの幅が広がって、とっても楽しいです。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。