京都府京都市中京区2・3才からのピアノとリトミック、難しく考えていた子育てが、毎週のリトミックで、だいぶ楽しく、なりますよ。

● 京都府京都市中京区2・3才からのピアノとリトミック、難しく考えていた子育てが、毎週のリトミックで、だいぶ楽しく、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

難しく考えていた子育てが、毎週のリトミックで、だいぶ楽しく、なりますよ。

2才の女の子は、おしゃべりが、大好きです。ですので、おしゃべりに目覚めると、オモシロイですよ。

私のリトミックレッスンには、サプライズがいっぱい、あります。

お子様は、それが、オモシロクて、いっぱい、人に喋りたく、なります。

お母様から、このような御感想を頂いております。

まこ先生ありがとうございました。

お友達と一緒にリトミックをいつも楽しみにしていました。

そして、娘の凛々しいしっかりした姿にびっくりしたのと、
成長の喜びとともに子離れの心づもりをしなければなと思いました。

おやつクイズ楽しかったねーとおしゃべりしてます。

リトミックコース2才の女の子のお母様より

お友達と一緒にリトミックを、いつも楽しみにしますよ。

そして、お友達との毎週の、沢山の体験の中で、ぐんぐん成長していきます。

気がつけば、びっくりするほど、自信のある子に、なっています。できることが増えると、ひとつずつ、自信になるものです。

お子様の成長が、思わず寂しくなるぐらい、お姉ちゃんに、なります。

2020年度、2・3歳からのピアノとリトミックレッスン空き状況

レッスン時間

日曜日 10時(年少から年長まで)、11時(3才まで)

木曜日 11時(2才)

親子様4組までの、少人数制の、生ピアノ演奏での、リトミックレッスンです。

難しく考えていた時が、まるで嘘のように、子育てが、楽しく変化します。

いつの間にか、子育てが、とっても楽しく、なっていますよ。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。