トイピアノはグランドの方が美しい音が鳴りやすいです。

● トイピアノはグランドの方が美しい音が鳴りやすいです。

こんにちは。森真子です。

トイピアノにもグランドとアップライトがあっておシャレです。好みかもです。私はどちらも好きで教室に両方を置いてます。

グランドピアノの方が、美しい音が、鳴りやすいです。

見た目グランドは平型、アップライトは縦型の、ピアノです。

とにかくピアノが好きになってほしい!と思ってます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

お友達の事が大好きみたいです。

今日も練習してからピアノに行きました。とても感心しました。

帰ってくるなり、新しい楽器させてもらえたよーと教えてくれました。嬉しかったようです!

仲良く上達してるみたいで、私も嬉しいです。また来週も宜しくお願いします。

今回の写真は、平型の方ですから、グランドピアノの方です。

カワイさんのトイピアノは、オシャレな上に、性能がいいです。

教室では、みんな気に入ってますから可愛がってます。今日お花つけてます。

あなたのお子様も「これ弾きたい!」と弾いてくれるはずです。

小学生になると本物のグランドピアノを美しく演奏できますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。