水曜日年長さんと小学生のクラスは、生徒募集中です。日曜日10時15分は満席になりました。

● 水曜日年長さんと小学生のクラスは、生徒募集中です。日曜日10時15分は満席になりました。

こんにちは。森真子です。

金魚ゲームではトマトに大ウケです。トマトがコロコロと、コロがるのが、オモシロクて仕方ない様子です。年少さんは、よく笑って本当に可愛いですね。

鍵盤では、楽譜の、数字は読めるけど、指どれかなぁと、考えてみたりしてました。

そして、色んな音に興味を持ってみたり、ご機嫌さんで鍵盤に向かってました。

また明日の通常レッスンでも、ニコニコ笑顔のみんなとのピアノレッスンが、楽しみです。

年少さんのお母様から、喜びの御感想を頂いております。

ありがとうございます!

頑張ったぁーとニコニコでした!

日曜日もよろしくお願いします。

この日のレッスンも、とっても楽しそうでしたよ。

エレクトーンのボタンなど、色んな場所の数字を見つけては、読んでました。

次は何の数字かなぁ?と考えてみたり、弾けたら、楽しそうに笑ったりしてました。

日曜日10時15分は満席になりましたが、水曜日年長さんと小学生のクラスは、生徒募集中です。

京都市の二条、三条、四条、五条、大宮、堀川御池、丸太町、円町、西大路、西院、丹波口、嵯峨嵐山、亀岡市などからお越し頂いております。

2歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。