辻井伸行さんが2歳の時に弾いていたトイピアノが人気です。

● 辻井伸行さんが2歳の時に弾いていたトイピアノが人気です。

こんにちは。森真子です。

お子様が、楽しくて目をキラキラさせますよ。あなたの可愛いお子様は、小さいトイピアノから、ピアノを始めてくれます。

お子さまは、楽器が大好きです。だから、太鼓にトライアングル、など自分の好きな楽器を選んで、自由に演奏を楽しみます。

お子様は、目をキラキラさせて、とっても楽しそうにします。 

お母様から、このような感想を頂いております。

今回のリトミックも先生お手製の可愛いポンポン、ボール等、たくさんのお道具が体験できて、見ている私も嬉しかったです。

娘も、リトミックで、目をキラキラさせて、楽しそうでした。

リトミックを初めてから、音楽大好きになった娘です。家にいる時、無音だと物足りないのか、音楽をかけてとアピールしてきます。

レッスンありがとうございました!

レッスン後は疲れたーと言いつつ満面の笑みで出てきました。

合格シール、想像以上にたくさんで思わず笑ってしまいました。

お友達が、レッスン前も後もいつも元気に声かけてくれて面倒見もいいので、慕っているのだと思います。

来週もよろしくお願いします。

お家でリトミックごっこしてトイピアノを弾くようになります。

トイピアノは最近は、オモチャのグランドピアノが人気です。
辻井伸行さんが2歳の頃に弾いてた、カワイのトイピアノです。

私の教室にもグランドとアップライトと2つあります。オモチャとは、思えないリアルさがあります。

とってもキレイな音がしてます。クリスマスにばぁばからプレゼントしてもらうのが流行っててステキだなーと思ってます。

音楽で笑顔になることが、嬉しくて、気持ちがルンルンするから、楽しいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。