素敵なカードにほっこりです。親御様あっての、ピアノレッスンです。キチンとした親御様のお子様はピアノレッスンが楽しそうです。子供ですから、目を離さないことが大事です。

● 素敵なカードにほっこりです。親御様あっての、ピアノレッスンです。キチンとした親御様のお子様はピアノレッスンが楽しそうです。子供ですから、目を離さないことが大事です。。京都・西院、烏丸から一駅の四条大宮駅、森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

お子様は、自分を見てくれてる、と思うと、安心します。

ですので、普段から、親御様とは連絡を取り合ったり、します。互いに、お子様の様子を報告し合ってます。

何と言っても子供ですから、目を離さないことが、大事です。

互いに連絡を取り合ってると、ピアノの上達が、早くなります。

カードを頂きました。素敵なカードにほっこりです。

ピアノレッスンも、親御様あってのレッスンです。レッスン中そこにいなくても、存在があるだけで、違うわけです。

逆に買い物に行ってしまってお迎えが遅い人だと不安そうです。

キチンとした親御様のお子様はピアノレッスンが楽しそうです。

様々なことを学べるレッスンいつも楽しみに通ってくれますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。