3歳からのピアノで、音楽が大好きになります。3歳からピアノをやっている、今小学生の女の子は、バイエル6を間もなく修了です。「先生ニジュー新曲も出たよ。」と言ってました。

● 3歳からのピアノで、音楽が大好きになります。3歳からピアノをやっている、今小学生の女の子は、バイエル6を間もなく修了です。「先生ニジュー新曲も出たよ。」と言ってました。

こんにちは。森真子です。

今日は振替レッスンでした。3歳からピアノをやっている、今小学生の女の子は、バイエル6を間もなく修了です。

「先生ニジュー新曲も出たよ。聴いてね。」と言ってました。その前に、1月はNiziUのパラダイスを一緒に弾こうと約束しました。

3歳からのピアノで、音楽が大好きになります。

今年も一年ありがとうございました!

練習不足なことが多くご迷惑をおかけしてます…。

来年もどうぞよろしくお願いします。

お子様が3歳から来てくれている、小学生のお母様より

3歳からピアノをやっている、また別の小学生も頼もしいです。

今日もバイエル5から弾き始めてくれました。最近は自分で気づいて考えて、弾いてくれて、成長が頼もしいです。

何ページにも渡る大きな曲も弾けるように、なって来ました。

今日はスケーターズワルツを、合格してくれました。

あなたのお子様も、スケーターズワルツを、弾いてくれますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。