お子様は親御様の先生への姿勢をよく見てます。3歳から、ぐんぐんリズム感、音感が育つリトミックレッスン!ピアノが大好きで楽しくなる、笑顔いっぱいのピアノレッスン!

● お子様は親御様の先生への姿勢をよく見てます。3歳から、ぐんぐんリズム感、音感が育つリトミックレッスン!ピアノが大好きで楽しくなる、笑顔いっぱいのピアノレッスン!

こんにちは。森真子です。

今日は、振り替えレッスンさせて頂き、良かったです。

流行りの曲は、むずかしい様子です。でも、大好きなママが楽しそうに弾いた曲だから、コツコツ仕上げてくれると思います。

弟くんも音符カード上手に上達して行って賢いなと思ってます。

今日も、お姉ちゃんは、頑張ってました。全部ごうかくです。

お子様は、親御様の、先生への姿勢をよく見てらっしゃいます。

11歳と5歳の生徒さんの親御様より

いつもありがとうございます。

コーヒーがお好きかどうか心配だったのですが、喜んでいただけて良かったです。

また来週よろしくお願いいたします。

これからも、レッスンでお返しして行けたら良いなと思います。

可愛い連名で素敵なティータイムセットを頂きました。めっちゃいっぱい入ってます。お菓子とコーヒーの2段です。

お菓子いっぱいで、次男が喜んでおりました。

実は私は、ピアノの次に、コーヒーが大好きです。

3歳から、ぐんぐんリズム感、音感が育つリトミックレッスン

ピアノが大好きで楽しくなる、笑顔いっぱいのピアノレッスン

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。