次男が嵐を描いてましたぁニノ似すぎと思います!音楽も大好きな次男「音楽と絵って似てるな」と言ってました。肩の力入り過ぎ?根気を、育てる!森ピアノ教室、生徒募集中です。

● 次男が嵐を描いてましたぁニノ似すぎと思います!音楽も大好きな次男「音楽と絵って似てるな」と言ってました。肩の力入り過ぎ?根気を、育てる!森ピアノ教室、生徒募集中です。

こんにちは。森真子です。

次男が嵐を描いてましたぁニノ似すぎと思います!

高3男子なぜなのか毎週「ニノさん」見てますからね。

主観ですが相葉さんは力み過ぎてシャドー入れすぎなような?大野さんは塗りすぎてライト当てたらピカピカです。

「僕の趣味もあるから」と言ってました。芸術肌ですね。

「SHOWチャンネル」も毎週、見てはります。櫻井さん美形で描いてはりますね。確かにもともと美形ではあります。

私は「どうする家康」つづきが気になって毎週、見てます。松本さんの、感じがよく出て描けてはりますね。

でも肩の力入り過ぎ、これは感想です。自分の意見は控えます。

音楽も大好きな次男「音楽と絵って似てるな」と言ってました。

根気を、育てる! 森ピアノ教室、生徒募集中です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。