みんなで一緒に弾いて、とーっってもいい感じになったんだよ!と、帰ってすぐピアノ弾きながら説明してくれました。お兄さんが上手に教えてくれたのですね。頼れる先輩です。

● みんなで一緒に弾いて、とーっってもいい感じになったんだよ!と、帰ってすぐピアノ弾きながら説明してくれました。お兄さんが上手に教えてくれたのですね。頼れる先輩です。

こんにちは。森真子です。

お写真を撮れた日は、送信してます。お母様に喜んで頂けると、私まで来週のレッスンが楽しみになります。

小学生はロングロングアゴーを合格しました。「今日は右手だけやって来た!」と言って上手に弾いてくれました。

そして、お友達に、左手を、教えてもらったら、弾けました。

お母様からこのような御感想を頂いております。

あっ!この様子、話してくれましたよ。クリスマスの曲

みんなで一緒に弾いて、とーっってもいい感じになったんだよ!と、帰ってすぐ弾きながら説明してくれました。

合格できてよかったです!ありがとうございます。

左手難しいそうだったので、出来るところだけ仕上げていきーと送りだしました。

お兄さんが上手に教えてくれたのですね。頼れる先輩です。

今月は全部行けるように体調管理頑張ります。

小学生ピアノコースの生徒さんのお母様より

そのあと私のアドバイスで両手を何回か弾いてくれて合格です。

合格おめでとうございます。お友達の協力は、絶大です。全体は、もちろん先生の私が見てますが、お友達と、自立します。

気づけば、ほとんど自分たちで、出来るように、なってます。

教える方のお友達も教え方が上手になって、頼れる先輩です。

努力出来る子に育ちますから、あなたのお子様は期待の星です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。