お母様が待つ姿勢がないとお子様は前進しません。お母様が上手く待てるようになるとお子様は前進します。 やっぱりピアノですリトミックよりピアノです。親子で自分磨きができます。

● お母様が待つ姿勢がないとお子様は前進しません。お母様が上手く待てるようになるとお子様は前進します。 やっぱりピアノですリトミックよりピアノです。親子で自分磨きができます。

こんにちは。森真子です。

森ピアノ教室の生徒さんはレッスンを楽しみにしてます。お母様によく今日ピアノの日?と、確認してきます。

お熱でお休みの時は、振り替えレッスンで期待にお応えします。だから、お母様も安心して子育てなさってください。

25年以上のプロがピアノを通してお子様に教育指導をします。

お母様からこのような御感想を頂いております。

振り替えレッスンありがとうございました。

集中力が持つか心配でしたが、(後半グダグダですみませんでした)本人なりには頑張っていました。

最近は反抗期なのか?すぐイヤイヤになるので、こちらも疲れてしまいますが、真子先生の待ちましょう!の言葉に励まされました。

私自身、普段から待つ姿勢が足りていなかったと気付けました。

ちびっこピアノ1を購入したときは正直息子にはまだ早いんじゃないかな?と思っていました。

最初は親が手を添えて、一音弾いてはウロウロ、なんとかもう一音…弾かんのかーい!とやっていたのにいつのまにかドレミの場所と指を覚えて修了できたことに感動しました。

息子はよく今日ピアノの日?と、確認してきます。楽しみにしているのですね。

これからもよろしくお願いします!

3歳ピアノとリトミッククラスの生徒さんのお母様より

お母様も、ピアノレッスンで、子育てのヒントを、得ますね。

やっぱりピアノですよ、リトミックより、ピアノです。

ピアノレッスンを通して親子で、自分磨きが、できます。

お母様が、上手く待てるようになると、お子様は、前進します。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。