楽しかった!ピアノは絶対やめたくないとの返事です。ルンルンしながら教室から出てきて、満足したのが伝わります。ピアノが好きでタクシー飛ばして行きたくなりますよ。

● 楽しかった!ピアノは絶対やめたくないとの返事です。ルンルンしながら教室から出てきて、満足したのが伝わります。ピアノが好きでタクシー飛ばして行きたくなりますよ。

こんにちは。森真子です。

先日は雨の中タクシーで来てくれました。

ラインが来ました。「雨が降っているのでタクシーで向かいますが、道が混んでいたら遅刻します。とりあえず向かいます!」

帰りは「あー楽しかった!」と言って帰って行き良かったです。

音楽友達に会いたくて、タクシー飛ばして行きたくなりますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。なんとか間に合ってよかったです(汗)

ルンルンしながら教室から出てきたので、満足したのが伝わりました。

楽しかった?と尋ねたら、楽しかった!ピアノは絶対やめたくないとの返事でした。

小学生ピアノコースの生徒さんのお母様より

「今日は前のとこいっぱい弾いて来ました!」

そう言って、たくさん弾いてくれました。大きなキーボード使ってとーってもキレイな音を出して弾いてくれました。

お友達にもピアノ教えてくれました。

ピアノは弾き手で音が違いますが美しい音を出してくれます。

ピアノが弾けると嬉しくて、お友達に教えたく、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。