褒めたいと思います!家で15分ももたないので…40分しっかり頑張ったんですね!素晴らしいお手本のお兄さんがいつも隣で教えてくれ、本当に感謝です。お兄さんに甘えてますね(汗)

● 褒めたいと思います!家で15分ももたないので…40分しっかり頑張ったんですね!素晴らしいお手本のお兄さんがいつも隣で教えてくれ、本当に感謝です。お兄さんに甘えてますね(汗)

こんにちは。森真子です。

小学一年生はお友達がいてくれると頑張れます。先日ほぼ40分ずっと鍵盤に向かってくれました。偉かったです。

もちろん、ワイワイしながら、です。宿題の曲をスラスラと合格してくれた後エレクトーンでバイエルに向かいました。

教えてー!と言って呼ばれたお友達の方も悪くもない様子です。

お母様からこのような御感想を頂いております。

こんにちは。レッスン、ありがとうございました。

40分しっかり頑張ったんですね!褒めたいと思います!家では15分ももたないので…

初めてのシャープや、ラからの弾き始めということで、二週間かけてゆっくり取り組めました。かなしい曲調で、初めて曲と感情を意識して弾いていました。

お兄さんにすっかり甘えてますね(汗)

素晴らしいお手本のお兄さんがいつも隣で教えてくれ、本当に感謝です。

先生もいつも受け入れてくださり、ありがとうございます。来週も宜しくお願いします!

小学一年生ピアノコースの生徒さんのお母様より

お友達が横に来たら急に出来たりして、仲良しで良かったです。

頑張ったことはママにホメテもらえると助かります。なぜなら、また頑張ってくれます。宜しくお願いします。

明るい生徒さんは、みんなが毎レッスンで会うのが楽しみです。

明るく元気で、素直なら、みんなで一緒に、ピアノ頑張れます。

ピアノが大好きで楽しくなる、笑顔いっぱいのレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。