カワイのオモチャのピアノは本当に弾けてクオリティ高いです。カワイのミニピアノならば初めの1年2年は練習できます。他のと全然ちがいます。あなたのお子様は、可能性でいっぱいですね。 京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● カワイのオモチャのピアノは本当に弾けてクオリティ高いです。カワイのミニピアノならば初めの1年2年は練習できます。他のと全然ちがいます。あなたのお子様は、可能性でいっぱいですね。 京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

カワイのオモチャのピアノは本当に弾けてクオリティ高いです。自分で手に取ってみるまでは、写真で見てるだけでは理解できませんでした。

他のオモチャのピアノとは全然ちがいます、本物そっくりです。

カワイのミニピアノならば初めの1年2年は練習できます。

あなたのお子様の、ピアノの将来は、可能性で、いっぱいです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

本日もレッスン、ありがとうございました!

ゴーゴーピアノは、とても合っているようで、家での練習も進んで取り組んでくれます。

修了できてよかったです。

ゴーゴーピアノ2、持たせますね!

年長さんピアノコースの生徒さんのお母様より

私の教室の生徒さんは、ピアノと、ピアノのお友達が、大好きです。

実は私も、ピアノは、お友達と楽しみながら、育って来ました。ピアノを通して、いっぱい、お友達ができてました。

大人になってからも、ピアノで友達ができるほどです。

ピアノは、楽しいと思えることが、いちばん大事ですからね。

とにかく、いつもピアノでワクワク、できることが大事です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。