幼さは残るものの、成長しているのだなぁと感じます。1年前のことを、よくよく思い返してみると、わかりやすいです。1年で、ピアノ曲もかなり、上のを弾けるように、なってますから。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 幼さは残るものの、成長しているのだなぁと感じます。1年前のことを、よくよく思い返してみると、わかりやすいです。1年で、ピアノ曲もかなり、上のを弾けるように、なってますから。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

小学生は、幼さは残るものの成長しているのだなぁと感じます。高学年になってくると、特に、そうです。でも園児さんもです。

少し前の、幼さを残しながら、徐々に成長します。

1年前を、よくよく思い返してみると、わかりやすいです。

1年で、ピアノ曲もかなり、上のを弾けるように、なってます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

幼さは残るものの成長しているんだなぁとつくづく感じます。

まこ先生を紹介して頂いてから、音楽だけでなく礼儀なども指導して頂き育てて頂いてるのは明らかです。

いつも丁寧なレッスンありがとうございます。

ご連絡もありがとうございます。助かります!

小学生ピアノコースの生徒さんのお母様より

音楽だけでなく、礼儀なども、1つずつ丁寧に、指導してます。

やっぱり、キチンと出来る子が、いいです。キチンと出来る子は、どこへ行っても、人に好かれますからね。

身に付けておくと、大人になってからも、困りません。

1つずつ、教わるから、必ずできるように、なります。

ピアノといっしょに、協調性や、礼儀までも、覚えられます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。