可愛い過ぎなオモチャのピアノが届きました。次男が飾りをしました。そして、ピアノの森1の最後の方の曲を弾いてみました、弾けますね。令和のクオリティー高いオモチャに、驚きです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 可愛い過ぎなオモチャのピアノが届きました。次男が飾りをしました。そして、ピアノの森1の最後の方の曲を弾いてみました、弾けますね。令和のクオリティー高いオモチャに、驚きです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

オモチャのピアノが届きました。この可愛い過ぎな、ピアノが、届いて、開けた時の、お子様の気持ちが、わかりました。

これが弾けるようになりたい、生徒さんの気持ちがわかります。

アップライトピアノに、次男が飾り付けをしてくれました。

令和のクオリティー高いオモチャの、ピアノで練習できます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

本日もレッスンありがとうございました!

自宅でも楽譜を指さししながら練習しております。

レッスン中も出来るようになっていて、よかったです。

来週も宜しくお願い致します!

年長さんピアノコースの生徒さんのお母様より

ピアノの森1の最後の方の曲を弾いてみました、弾けますね。

本当に驚きです。むしろ、小さなお手てなら、こっちの方が、いいのかも、しれない、と思ったほどです。それに、年齢に関係なく、大人でも、弾けます。

教室にオモチャなんて、いらないかな、という考え、今日から改めます。

レッスン中にも、オモチャのピアノで、有名曲を、弾けます。

本物のピアノや、オモチャのピアノ、エレクトーンや打楽器、色んな楽器にテンションアップです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。