泣いて始まったことは忘れてました体験から一年でした!お母様に御感想を頂いて思い出しました。そのくらい1年で、大きな成長があります。体験で泣いても、気にしなくていいです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 泣いて始まったことは忘れてました体験から一年でした!お母様に御感想を頂いて思い出しました。そのくらい1年で、大きな成長があります。体験で泣いても、気にしなくていいです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

そう言われてみれば、泣いて始まった、体験レッスンでした。

すっかり忘れてました泣いてたことを。お母様に御感想を頂いて思い出しました。そのくらい、1年で大きな成長が、あります。

お母様がお子様を信じてあげることが、とっても、いいですね。

お子様は成長しますから体験で泣いても気にしなくていいです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました!お写真もありがとうございます。ハロウィンのプレゼントも頂き息子もとっても嬉しそうです。

去年泣いて始まった体験からもうすぐ一年と思うと早いですが、

今日もみんなで輪になって楽しめて、新しく始まったおんぷカードも楽しいみたいで!

また次回もよろしくお願いします!

年中さんピアノコースの生徒さんのお母様より

親子レッスンでは、親御さんと一緒に、ピアノなどをやります。

リトミックでは、輪になって手をつなぎます。そして、ピアノ演奏を聞いて、ピアノの音を聞きながら回ったり止まったりです。

ハロウィンにはプレゼントももらえて嬉しそうです。

みんなで輪になって楽しめて、ピアノも上達します。

プレゼントもピアノ演奏も、愛情があるから喜んでくれます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。