グループの長所はお友達がピアノを教えてくれることです。お友達とピアノで仲良し過ぎるけど、切磋琢磨して育ちます。何故このようなことが、できるかと言いますと、私がいるからです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● グループの長所はお友達がピアノを教えてくれることです。お友達とピアノで仲良し過ぎるけど、切磋琢磨して育ちます。何故このようなことが、できるかと言いますと、私がいるからです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

年長さんから素敵なお菓子を頂きました。私が頂いていいのかなぁ?と思ってましたが、私のために選んでくれてました。それを聞いて、さっそく大切に頂いてます。

おまけに今日は鍵盤ばっかり頑張ってくれてて、偉かったです。

レッスン始めは集中力に欠けましたが終わり頃には完ぺきです。

お友達とピアノで仲良し過ぎるけど、切磋琢磨して育ちます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

森先生、本日もレッスンありがとうございました。

「先生これが好きやと思う!」と息子が選んだものなので、ぜひ召し上がって下さい。

週末、主人の実家へ帰省していたので、ピアノはあまり練習できていませんが、集中できて良かったです!

「お友達が教えてくれた」と言っていたので、そのお陰もあるのかな?

年長さんピアノコースの生徒さんのお母様より

年長さんはワイワイがやがやスッカリ気の許せる仲間同士です。

お写真の年中さんも、毎レッスンでスッカリ仲いいお友達です。音楽が好きなお友達は、優しくて、イイ子ですからね。

でもピアノには時々、自分が先に合格したくなる日があります。

色々と経験です。今日また仲良くゴーゴーピアノやってました。

あと、ピアノ効果は、周りをよく見てよく気がつくように、なります。ピアノ頭使いますからね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。