お母様からのご感想は「ピアノレッスンも気付けば始めてちょうど2年。すっかり慣れて、安心して過ごせる場所になっているのだと思います。リトミックも楽しかったと言っていました。」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● お母様からのご感想は「ピアノレッスンも気付けば始めてちょうど2年。すっかり慣れて、安心して過ごせる場所になっているのだと思います。リトミックも楽しかったと言っていました。」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

ピアノレッスンも過ぎてみれば2年がスグです。

小学生は今回も一番に来て一番にピアノを弾いてくれました。

いつも笑顔で入って来てくれて嬉しいです。皆で入って来たかのようなパワーです。

「ペンギンのおやこ」を弾いてくれたり笑顔パワーをくれます。

ハロウィンリトミックもあり、リトミックも楽しかった様です。

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

ピアノレッスンも気付けば始めてちょうど2年。すっかり慣れて、安心して過ごせる場所になっているのだと思います。

今日は4人全員そろってよかったですね。

リトミックも楽しかったと言っていました、ハロウィンのプレゼントもありがとうございます。

来週もよろしくお願いします。

小学生ピアノコースの生徒さんのお母様より

「あわてんぼうのハロウィンおばけ」もできて良かったです。

年下のお友達がおふざけで少し注意しました。喜んでくれる気持ちは嬉しいのですが、おふざけよりも音楽で楽しめるように、したいです。合奏などでレベル上げたいです。

ですが急なレベルアップもシンドイかもですので少しずつです。

ピアノレッスンも慣れると安心して過ごせる場所に、なります。

また次回も皆で仲良くピアノとリトミックができますように。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。