私は親御様のことを信頼してますよ。お母様からの御感想は「夢中になってしまったようで(汗)お菓子も喜んでおります!おやつにいただいてピアノの練習をがんばってもらいたいです。」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 私は親御様のことを信頼してますよ。お母様からの御感想は「夢中になってしまったようで(汗)お菓子も喜んでおります!おやつにいただいてピアノの練習をがんばってもらいたいです。」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

お互い気を使わなくていい間柄ですから、色々やってくれます。

今回は興奮し過ぎでしたーハロウィンリトミックでしたからね。

なかなか加減がムズカシイみたいです。そんなにシーンとしなくても良いけど少し静かにです。ピアノもリズムも出来てます。

また次回も揃ってピアノとリトミックできたらいいなぁ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日のレッスンもありがとうございました!

その場になると夢中になってしまったようです。申し訳ございません(汗)

ピアノは、今回の曲は時間がかかりましたが、合格できて嬉しそうでした!

お菓子も可愛い袋に沢山、ありがとうございます。

とっても喜んでおります!おやつにいただいて、ピアノの練習をがんばってもらいたいです。

来週もよろしくお願い致します。

小学1年生のピアノコースの生徒さんのお母様より

私は親御様のことを、とっても信頼してますからね。

良いことも、悪いことも、お母様に、ご報告してます。必ず受け入れてくださって、喜んだり謝って下さったりです(笑)

お子様が、正しいことを正しく、できるよう指導してます。

親御様と2人3脚でお子様を、ピアノの上達に導きます。

子供は根気が要るけど、本人は繰り返し学習しててスゴイです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。