見守っておくとお子様は、急に成長を見せてくれます。話し方や振る舞い、理解力まで成長します。ピアノもグーンと上手になります。そこからまだまだ伸びますから成長が楽しみです。 最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 見守っておくとお子様は、急に成長を見せてくれます。話し方や振る舞い、理解力まで成長します。ピアノもグーンと上手になります。そこからまだまだ伸びますから成長が楽しみです。 最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

森ピアノ教室の生徒さん、美人です。思わずパチリ、お写真を撮りました。ピアノも上手になって、自信満々な表情です。

ピアノの音色が美人にますます磨きをかけます。お写真のお姉さんだけでなく、みんな本当に心美しくなって行きます。

あなたのお子様も、ピアノで、心の美しい人に、なりますよ。


お母様からこのような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます。昨日もレッスンお世話になりました。

ご丁寧なラインありがとうございます。

練習、見守っておきます。

これからも楽しくピアノも続けてほしいと願っております!

どうぞよろしくお願いいたします。

小学生ピアノコースの生徒さんのお母様より

見守っておくとお子様は、ある日、急に成長を見せてくれます。

グッと大人な感じになります。背まで伸びてスラリとして、話し方や振る舞い、理解力まで成長してバッチリです。

ピアノもグーンと上手になります。

ピアノレッスン中は練習曲やソルフェージュ数曲まで合格です。

そこから、まだまだ、伸びますから、成長が、楽しみです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。