毎レッスン「今日も頑張るからね!」と意気込んで出かけます。年長さんになると本当にピアノが上手に、なります。スゴイです。毎レッスン、次回の成長を楽しみに、お待ちしております。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 毎レッスン「今日も頑張るからね!」と意気込んで出かけます。年長さんになると本当にピアノが上手に、なります。スゴイです。毎レッスン、次回の成長を楽しみに、お待ちしております。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

年長さんは、バイエルいっぱい合格してます。チューリップは、メロディーが上手です。

やっぱり年月かけて、コツコツゆっくりと進むことは、大切だなぁと感じます。親御さんが、温かく見守って下さるお陰ですね。

いつの間に、こんなに上手になっていたのでしょう。そう改めて感心するほどです。

年長さんになると、本当に、ピアノが上手に、なります。スゴイです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

お友達のお母さん、無事に出産されたんですね。良かったです。

今日はお友達お休みだったぁ、でも赤ちゃん産まれたんだってと娘からも教えてもらい、嬉しくなりました。

チューリップ練習してましたが、中々左手が上手くいかずでしたが行く前はいつも通り、頑張るからねっ!と意気込んでました。

その分落ち込んだんですね。

また来週もよろしくお願いします。

年長さんの生徒さんのお母様より

「チューリップ」の合格は、厳しいけど来週に持ち越しです。

左手がムズカシかったです。ガッカリしてて可哀想でキュンキュンでした。ですが、デキル子だからこそ、おまけはできません。

出来た時の喜びは、とっても大きいからです。

成長の大きさに、こっちまで嬉しくて楽しい気持ちになります。

毎レッスン、次回の成長を楽しみに、お待ちしております。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。