赤ちゃん可愛い!ご出産おめでとうございます!「しばらく長女にちょっと手をかけてあげられないかもしれませんが、主人がフォローしてくれると思います」ご主人がフォローステキです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 赤ちゃん可愛い!ご出産おめでとうございます!「しばらく長女にちょっと手をかけてあげられないかもしれませんが、主人がフォローしてくれると思います」ご主人がフォローステキです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

無事にご出産なさってました。何だかホッとしました。

赤ちゃん可愛いー!!

ご出産おめでとうございます!こういう明るい話題は、周りを幸せにしてくれます。同じクラスのお友達のお母様にもご連絡しました。

音楽友達は温かくて、みんなと幸せのおすそ分けです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

森先生、おはようございます。

水曜日に無事3人目の赤ちゃんが産まれました。

しばらく長女にちょっと手をかけてあげられないかもしれませんが、主人がフォローしてくれると思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

可愛い!お姉ちゃんに似てますね!

幸せのお裾分けありがとうございます。

ご出産おめでとうございます!可愛いー!!

またご対面できるのを楽しみにしています。まずはゆっくり体を休めてくださいね。

無事生まれたんですねー!!

おめでとうございます。よかったです!!

スクスク大きく育ちますように。

お友達が、赤ちゃんの写真見たい見たいと言うもので、3枚送って下さいました。

お母様と一緒のお写真、赤ちゃんのお写真、赤ちゃんの横でデレデレのお父様(笑)のお写真です。

お父様のこと大好きお姉ちゃんのご送迎もヨロシクお願い致します。お父様のご送迎も、ずっと先のいい想い出に、なりますね。

ご主人がフォローしてくださる、だなんて、ステキです。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。