御感想は「ワイワイ楽しく過ごせて嬉しく思ってます。」です。お友達とワイワイ楽しく過ごせる、笑顔であふれた教室です。年長さんは今日も一番に可愛い満面の笑顔で来てくれました。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 御感想は「ワイワイ楽しく過ごせて嬉しく思ってます。」です。お友達とワイワイ楽しく過ごせる、笑顔であふれた教室です。年長さんは今日も一番に可愛い満面の笑顔で来てくれました。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

森ピアノ教室は、前倒しレッスンも、できます。

お友達のお母様はご出産で先週に前倒しレッスンです。

年長さんは今日も一番に可愛い満面の笑顔で来てくれました。

そしてバイエルもピアノの森もゴーゴーピアノも合格でした。

毎レッスンで合格が増えてます。嬉しいです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

本日もレッスンありがとうございました。

お友達のママ、ご出産もうすぐですね!息子も教えてくれました。

ピアノは全部合格できてよかったです。また見返しながらたくさん褒めたいと思います!

一人っ子ですが、お友だちとワイワイ楽しく過ごせて嬉しく思ってます。

大好きなお友だちのことなので、純粋にピアノ上手だと思っているんだと思います。

来週も宜しくお願い致します。

年長さんの生徒さんのお母様より

年長さんは、お友達のピアノの時は年中さんと遊んでくれます。

そうやって、気楽に待っててくれたら、いいです。私も子供の時そうでした。すると自分の番の時は集中して弾けます。

堅苦しいと疲れてしまいますからね、楽しくやってて下さい。

年中さんの番の時は「上手やなぁ!」と素直にホメテくれます。

お友達とワイワイ楽しく過ごせる、笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。