お友達をホメられる人は自分も上手になります。年中さんは、グランドピアノで「おみこし」自分から超速で弾いてくれてました。急に自分から、弾き出してくれましたから感心しました。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● お友達をホメられる人は自分も上手になります。年中さんは、グランドピアノで「おみこし」自分から超速で弾いてくれてました。急に自分から、弾き出してくれましたから感心しました。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

お友達のお母様は今日3人目さんを計画分娩です。無事にご出産なさってますように。

年中さんは「おみこし」自分から超速で弾いてくれてました。グランドピアノで、ですよ。今まで私が横に付いて、やってましたのに、急に自分から弾き出してくれましたから、感心しました。

おどろき、を、かくせません。ビックリしました!

スゴイ!スゴ過ぎます!とっても上手に弾いてくれて合格です。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました!

お友達のところいよいよなのですね。元気な赤ちゃんが産まれますように!

「おみこし」は曲が気に入ったようで、練習頑張っていました。

弾けると嬉しいようで、エレクトーンのいろんなレジストで繰り返し弾いていました。

ゴーゴーピアノの教本もお気に入りです。自分で楽譜を見て弾けることが、やってみようという気持ちにつながるようです。

今、真子先生に「おみこし」のページに書いてもらったコメントも嬉しそうに見せてくれました。

来週もよろしくお願いします。

年中さんの生徒さんのお母様より

ゴーゴーピアノも自分で出来てました。嬉し過ぎます!

チラチラ見ながら私は年長さんの横に付いてたくらいです。

周りを楽しい気持ちにさせてくれます。さすがです。また、年長さんのお友達もステキです。素晴らしいです。なんて可愛らしいのだろうと、感動します。

「上手やなぁ!」と純粋にお友達をホメテくれます。

お友達を、ホメられる人は、自分も上手に、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。