1年でお友達の前で自信満々にリトミックできます。明るく元気に笑顔いっぱいです。お初シャイでも今お友達と一緒にピアノ演奏に合わせて思いっきり走ってます。ピアノも少し弾けます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 1年でお友達の前で自信満々にリトミックできます。明るく元気に笑顔いっぱいです。お初シャイでも今お友達と一緒にピアノ演奏に合わせて思いっきり走ってます。ピアノも少し弾けます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

今日は妊婦さんが上の子さんのレッスンに来てくれました。お友達とのリトミック楽しみにしてくれてて嬉しいです。お友達と一緒にピアノ演奏に合わせて思いっきり走ってピアノも少し弾けます。

双子さんが12月に生まれるみたいです。可愛い赤ちゃん見たいです。それで、来週はお父様の送迎です。シャイだった、まだ小さかった生徒さんも、もうすぐ、おにいちゃんです。

1年で、お友達の前で、自信満々に、リトミックできます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

12月に男の子と女の子の双子が生まれるんです。自転車がそろそろ乗れなくなって送り迎えが無理です。

急に3人になって不安ですが息子が続けたいと言ってます。

来週は主人が送迎してくれます。でも主人がどこまで送迎ができるかなーと思って。

私もせっかく今までやって来たし来年また来たいです。

年中さんの生徒さんのお母様より

リトミックやピアノはレベル高いから、デキルのはスゴイです。

続けたい、と思うことが、デキル人だからです。だから、せっかく出来るように、なったから、続けてほしいです。

毎週、お母様も私もご本人も、一生懸命やって来てますからね。

毎週おやこで一生懸命やって来たことだから実力が付いてます。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。