お母様からの御感想は「修了式の音楽が聞こえたので、誰だろうー?と思っていたら、、、1日で修了とは、びっくりです!ゴーゴーピアノの教本、楽しかったみたいです!嬉しいです。」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● お母様からの御感想は「修了式の音楽が聞こえたので、誰だろうー?と思っていたら、、、1日で修了とは、びっくりです!ゴーゴーピアノの教本、楽しかったみたいです!嬉しいです。」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

今日のレッスンもみんなとピアノで楽しかったです。小学1年生の生徒さん、なんと!ゴーゴーピアノ3もう修了しました。

楽しかったみたいです(笑)1冊の教本を1日で修了です。

お友達同士で教えるのが上手です。今日は後半の方で久々に私が見ましたけど、よく出来てました。あまり手取り足取り、先生の私が横に付いて教えるより、自分たちでやる方が、良いです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

こんにちは!

修了式の音楽が聞こえたので、誰だろうー?と思っていたら、、、

1日で修了とは、びっくりです!ゴーゴーピアノの教本、楽しかったみたいです!

ご指導ありがとうございます。

動画も嬉しいです。

また来週、宜しくお願いします。

小学1年生の生徒さんのお母様より

ご本人がやりたい本とお母様や私がしてほしい本両方やります。

ですので今日は、ムズカシイ方のピアノ曲も一発合格してます。宿題の曲は、動画まで撮れましたのでお母様に贈りました。

また来週も、みんなとピアノをやるのが、楽しみです。

やっぱり子供は子供同士が、楽しく成長できて、良いです。

先生が見守る中で、自分で考える力、を付けるピアノ教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。