今日は体験レッスンのお友達が来てくれました。シャイだと聞いてましたけど私の方を見て何回もニコニコしてくれてました。インプットは、絶対やってるわけですから通う価値ありです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 今日は体験レッスンのお友達が来てくれました。シャイだと聞いてましたけど私の方を見て何回もニコニコしてくれてました。インプットは、絶対やってるわけですから通う価値ありです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

今日は体験レッスンのお友達が来てくれました。シャイだと聞いてましたけど、私の方を見て何回もニコニコしてくれてました。

また来てくれると良いなと思います。思い返すと、みんな初めは緊張してます。初めは、おしゃべりも、ぜんぜん、しません。

でも、気づけば、数ヵ月後は、いっぱい会話をしてくれます。

お友達のお母様からこのような御感想を頂いておりました。

レッスンありがとうございました。

お友達が少し会わないうちに、ますますお喋り上手になっていてびっくりです。

リズムで身体を揺らすのが好き過ぎて、激しく揺れ過ぎて何回も転けていたので、笑っちゃいました。

新しい教本用意しておきますね!

来週もよろしくお願いします。

リトミックやピアノも初めは見てるだけ、ですがスグ慣れます。

実はリトミックもピアノも、なかなかムズカシイです。だから、お母様から見ると何も出来てないように見える時もある様です。

ところが、実力発揮したときが、スゴイのです。本当です。

毎レッスンで、とっても沢山のことを見て、学んでます。

インプットは絶対やってるわけ、ですから、通う価値ありです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。