年長さんは、メロディーだけですと自分で、とっても上手に、弾けます。あなたのお子様も、まずはメロディーから、とっても上手に、弾けるように、なりますよ。両手も、習って弾けます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 年長さんは、メロディーだけですと自分で、とっても上手に、弾けます。あなたのお子様も、まずはメロディーから、とっても上手に、弾けるように、なりますよ。両手も、習って弾けます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

今日のレッスンも、楽しかったです。可愛かったです。年長さんは、メロディーだけですと、自分で、とっても上手に弾けます。

両手は、レッスン中に、お友達お姉さん先生に、教えてもらいました。それで、ジングルベル、両手で、美しく弾けて、合格しました。やっぱり子供は、子供同士が、最高です。

あなたのお子様も、まずはメロディーから上手に、なりますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

先生、本日のレッスンもありがとうございました。

お姉さんも今日もありがとうございました。お母さんとは保育園でよくお会いするのでお礼伝えますね。

主人にも動画見せました!いつもありがとうございますとのことです。

主人からの助言で、レッスン終わったばかりやけど今ちょっと練習しよう!ということで今おうちで練習しています。

私より主人の方がピアノが弾けるので、見本を弾いていました。

次回もよろしくお願いいたします。

年長さんの生徒さんのお母様より

次の宿題も、お姉さん先生(おともだち)に見てもらいました。

もくばのへいたいさん、も見てもらって、予習できてます。

ブログにお写真オーケーな人にだけ、動画プレゼントしてます。今日も可愛い、動画が撮れたので、贈りました。

動画でお父様にも、成長を見て頂けると、お子様も嬉しいです。

お母様がお忙しいとき、お父様、どうか、ご送迎ヨロシクお願い致します!

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。