リトミック!たとえばレッスン中お友達に教えてもらうことも、嬉しいです。人と楽しく関われるように、人付き合いの仕方も教えてます。京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミック、日曜午前中、楽しい少人数グループレッスン

● リトミック!たとえばレッスン中お友達に教えてもらうことも、嬉しいです。人と楽しく関われるように、人付き合いの仕方も教えてます。京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミック、日曜午前中、楽しい少人数グループレッスン

こんにちは。森真子です。

リトミック!京都の森ピアノ教室のピアノとリトミックです。

5月は母の日がありました。ゴールドの箱を、長男が送ってくれました。ごほうびに金メダルもらった気分で、嬉し過ぎます。

生徒さんへは私から、頑張った時に、ごほうびが、ありますよ。

日曜日の午前中、3歳リトミッククラス、生徒募集中!


生徒さんのお母様から、レッスンの御感想を、頂いております。

おともだちのママさんからのメール、嬉しいです!!

息子に伝えると嬉しそうにニヤニヤとしていました。

また違うお友達から刺激を受けながら、一緒にレッスンを楽しんでもらいたいなと思います。

今日も暑いですね。先生も体調にお気をつけてお過ごしください。

ごほうびは、物だけでは、ないですね。気持ちも嬉しいですね。

たとえばレッスン中お友達に教えてもらうことも、嬉しいです。人と楽しく関われるように、人付き合いの仕方も教えてます。

今は子供が少ないですから私の時みたく大勢と関われません。

でも大勢は疲れます。少人数制グループレッスンがいいですよ。

3歳から、お友達との関り方も学べる、リトミックレッスン

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。