土曜日15時10分からの小学1・2年生ピアノクラス生徒募集中!京都二条駅のピアノとリトミック教室、いっぱい楽器がある、音楽教室です。メインは、ピアノ演奏です。ピアノ演奏が、できるように、なります。来月は楽譜を読む特訓かな

● 土曜日15時10分からの小学1・2年生ピアノクラス生徒募集中!京都二条駅のピアノとリトミック教室、いっぱい楽器がある、音楽教室です。メインは、ピアノ演奏です。ピアノ演奏が、できるように、なります。来月は楽譜を読む特訓かな

こんにちは。森真子です。

冬の写真です。私です。暑苦しい日にスミマセン。なぜこの写真にしたかと言うと母にもらったからです。Tシャツ手作りです。パッチワークよりムズカシイ、モラという手法だそうです。

「もう私どこへも着て行かれへんし、ピアノレッスンで、着てな。」と言われました。着てるのを、見るとすごく喜んでくれるのです。生徒さんにホメられると、もっと喜んでます。

着るだけで喜んでもらえるのは、ありがたいです。生徒さんにホメてもらうと、母も喜んでます。

生徒募集してます。小学1・2年生のお友達に来てほしいです。いま来てもらうと、ええ感じです。

いつでも来て頂きたいですが、タイミングは、あるかも、しれません。今ええ感じです。土曜の午後です。お友達が増えると私も、みんなも嬉しいです。内容は、来月は楽譜を読む特訓かな。

お友達がいると、何があってもワイワイと、めっちゃ楽しそうに、やってはります。

みんなが、めちゃくちゃ喜びますから、来て頂くのが、楽しみです。

早く、新しいお友達に、来てほしいな。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。