日曜日午前中3歳リトミッククラス生徒募集中!ブログタイトルは「もみじまんじゅう」相手のことを考えられる、素敵な行動はピアノでも教えてます。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミック、3歳からお気楽レッスン

● 日曜日午前中3歳リトミッククラス生徒募集中!ブログタイトルは「もみじまんじゅう」相手のことを考えられる、素敵な行動はピアノでも教えてます。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミック、3歳からお気楽レッスン

こんにちは。森真子です。

日曜日の午前中3歳リトミッククラス生徒募集中!森ピアノ教室

お土産いただきました。もみじまんじゅう進化してますね。一口でパクっと食べられる大きさは若い女性のことを考えられてます。

カスタードクリーム、チョコレートなど5種の味も楽しいです。

相手のことを考えられる、素敵な行動はピアノでも教えてます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

こんばんは!遅くに申し訳ございません。

昨日のレッスンもありがとうございました。

広島帰省のお土産です、ほんの気持ちですが召し上がってください!

来週も宜しくお願い致します!

お母様の熱心さも、うかがえます。子育て熱心なのは素敵です。

ママは朝から夜遅くまで我が子を想い頑張ってます。

急ぐ日もあるけど、ゆっくりな日や、遊びの日もあります。

私も今は、小さかった我が子の子育ては、楽しい思い出です。

レッスンも、遊び、を挟んで気楽に、やります。

3歳から、お友達と遊びを入れて、お気楽に、レッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。