たとえ失敗な日があっても無駄なんて1つもないのが子供です。リトミック教室であり音楽教室でもあり幼児教室でもある、3歳のための、日曜日の午前中クラス、生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室の、ピアノとリトミック

● たとえ失敗な日があっても無駄なんて1つもないのが子供です。リトミック教室であり音楽教室でもあり幼児教室でもある、3歳のための、日曜日の午前中クラス、生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室の、ピアノとリトミック

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室の、ピアノとリトミックです。リトミック教室であり音楽教室でもあり幼児教室でもある、3歳のための、日曜日の午前中クラス、生徒募集中!

10時15分からお友達と一緒に、4人でリトミックがメインのクラスです。

子供は日々成長してます。どんなことも成長に変えてくれます。

たとえ失敗な日があっても無駄なんて1つもないのが子供です。

お母様からこのような御感想を頂いております。

お休み中に、ピアノのレッスン中の過ごし方について伝えたところ、分かった!と言っていましたが…

前回のレッスンはちょっと騒いでしまったと、あとで反省していました。

先生や他のお子さま達にご迷惑をおかけしたくないので、些細なことでも遠慮なく教えてください。

子供は、よく失敗します。とっても素敵なことと思ってます。

子供は、失敗が大好きですね。逆に、失敗しては、いけないと感じると、緊張します。それは大人でも同じですよね。

わざわざしなくても、いいけど、やったらラッキーです。

失敗したら次はどうすれば良いか、考える力が付いて行きます。

ピアノの教本は、修了したら、また本人に合う本へ進めます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。